なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

なんか昨日の記事自分で読んだら落ち込んでる人みたいでした笑
でも、実際はそこまでへこんでません!!
もっと凹むかなって思ったんだけど…前期終わった時点で結構切り替わってたから。
考えてみれば前期で上の層は抜けてるはずだし、倍率も毎年前期とそんなに変わってないんですよね。
まぁ今年は爆発しちゃったからどうかわかりませんが…。
まだまだチャンスはバッチリあるのかなって。
発表見てすぐ机に向かってみたり。
まぁ意外とやる気は十分あるみたいです。
10日に北海道発って、12日に試験受けて帰ってきます。
ホントに日にちは迫ってるけど、それが終われば本当に受験の終わり。
きっと最後まで頑張り抜けって言ってくれてるのかなって思ってます。
あたしの力を試してるのかなって。
だから最後まで頑張ってきますね!!
…と言う感じであたしは結構元気です笑
スポンサーサイト
ファイトお~(*´∀`)ノ
愛梨の希望の星~!!笑
友梨なら大丈夫ゥ(ц_ц*)♪
頑張れーィ!!!!
2007/03/08(木) 00:18:34 | |愛梨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/335-15a3741c
トラックバック
リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 20:46:52 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
