なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

しばらく携帯からの更新が続きそうです…
なのでなかなか打とうと思えないf(^ー^;
せっかく復活したのにね。
パソコン使えないんですよ。
なんか某会社の押しが強くてオトンが新しいプロバイダにしてしまい、そこのサービスが悪く、また1から設定しなきゃいけないらしく…
だから時間がかかるみたいです…。
コメントレスとかしたいんですが、携帯じゃ隠せないので…パソコン復活したらにさせてくださいm(u_u)m

昨日はハッピーフィートの試写会に行ってきました。
若干話もあったので少し期待も持ちつつ、どれくらい来るのか予想できなかったので早めに行ったんだけど、ビックリでした。
あたしたちの前に来てるのが数人…笑
ちょうど着いたのが悠菜ちゃんと一緒で特に連絡を取ることもなくあえちゃいました。
そしてコヨちゃんを迎えに行ったのであたしは杏莉(@小山)と並んでました。
そして悠菜ちゃんとコヨちゃんが帰ってきて結局4人に。
結局ヲタさんは今回は少なく、身内さん方が多かったです笑
そして手越さん登場!!
あれは手越さんですか?
とにかく細かったです。
あたしはあんなに近くで見てよかったんでしょうか?
約3mの距離で見れるなんて考えられませんでした。
彼自身もあんなに近いことにビックリしてました。
それで恥ずかしかったのか、もとから見れないって言ってた気もするけど、ほぼ始終司会のアナウンサーさんばかり見てました。
そして最後にはアカペラで「星をめざして」(アレンジ付き)を歌ってくれて…素敵でした笑
映画の本編の方ですが、映像にも音にも迫力があり、時にドキッとさせられました。
子どものころのペンギンさんはチョコチョコお尻フリフリですごい可愛らしかったです。
ただ、そのまま成長しちゃダメなんだね笑
映画のテーマですが、すごく重いものがありました。
人間が生み出したもの、それで生活できなくなってきている動物。
とにかく人間の恐ろしさを改めて思い知らされるものでした。

そしてつくづく思ったこと…
今回あの場で見たのが手越さんでよかったです。
たぶん担当さんだったら見れません!!(え、そう言うこと?笑)

P.S.テレビにばっちり映ってしまっていたことは…ふれないでください苦笑
20日が思いやられます…
スポンサーサイト

まじ自分消えたいんだけど_| ̄|○
20日やだよね・・・
2007/03/18(日) 20:47:34 | |和香 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/338-86cbc41b
トラックバック
