なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は輝香さん宅へ行ってまいりました。
かなりお久しぶりで、そして娘さんとは生では初顔合わせ。(写メでは何度か)
赤ちゃんに会うのは何年かぶりだったのでどう接していいか探り探りでしたが、もう…ほんっとにカワイイ!!
ずーっと見てても飽きません。
最初はプイッてされちゃったりしたんですが、だんだん指握ってくれるようになったりして…ね♪
顔の筋肉ゆるみっぱなしでした笑
早く子供ほしいと思う今日この頃です。(たぶん当分無理なのでお姉ちゃんに託そう笑)
夜にはお鍋を食べましたが、ああやって囲んで食べるのって楽しいね。(BGMは翼コン)
とても楽しい時間でした。
どちらかというとJr.より猫ちゃんの方がなついてくれたみたいでした笑

2日連続でサマリを見る機会があったんですが、考えてみるとあの頃はまだカケモだったんだなぁ…と。
そして仁君大好き全盛期だったと思われます。(あまり周りにも知られてませんが)
ギリシャとかアンダルシアとかサマリとか…大好きでした。
2004年の事も今となっては懐かしい事なんですね。
でもカケモやめてまだ実は1年半しか経ってないんですよね。
だけど、すごく遠くなった気分でした。
でも…陰ながらずっと好きなんだよね。
今までも。
そしてきっとこれからも…。

最後に、みんながみんな前髪をあげるとカワイイと言うのは間違いだと学びました。
(本気でみんなに否定されました)

では…卒業旅行へ行って参ります♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/339-5405b1bd
トラックバック
