なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

やっとテスト終わったよ~!!
これでしばしの間開放される・・・w
とりあえずコンまではなんもやらなくてすむかなぁ・・・w
冬休み明けて学校始めたら模試とか今までより多いみたいで^^;
はぁ・・・どんどん受験生に近づいてくよ・・・。

テスト中は・・・禁欲してましたw
・・・ウソです。
昨日は、今日のテスト科目が1教科だったのをイイ事に、もう我慢の限界でw
「Spirits!!」見てやりましたw
あれ自体2時間半くらいあるのに、一通り見たあと、見たいシーンリピみたいなw
ホントサイコーだよ。あれw
だって・・・また泣いたもん・・・w
・・・まぁ、計3時間半見事にDVD鑑賞に費やしたため、今日のテスト結構悲惨でしたがw
テスト期間中で一番寝てない・・・3時間睡眠でした。・・・DVD見た時間より短いじゃんw

んで、テスト終わって、昼から部活で。
オヒサに体動かせたからなんかスッキリ^^
でも・・・やっぱ3時間睡眠は体にこたえる・・・^^;
あんま思うように動かないのね。
まぁ、2週間近く部活やってなかったせいもあるんだろうケド。
2月の大会までにレベルアップしなきゃだから・・・頑張らなきゃなぁ・・・。
課題いっぱいだよ。

明日普通に授業とか・・・ありえない~・・・。



じゃあ、抑えてきたジャニネタちょこっといきますか。

まず、遅くなったけどミリオンおめっ!!>修二と彰
すごいなぁ・・・二人の勢いはw

修二と彰といえば、昨日のベストヒット・・・。
友梨はとんでもないバカをしでかしました。
歌う前までにCM2回あったでしょ??
その前にチョコチョコうつってたでしょ?
それはしっかり録画。
・・・が!!
肝心の歌・・・録り逃しました・・・(は
ホントなにやってんだよ、アタシ・・・。

カメのCM、お姉ちゃんが見かけて、呼んでくれたんだけども、ときすでに遅し・・・。
なんで最近こんなタイミング悪いの?

あと・・・1リットルの涙。
テスト中だけど、先週の予告みて、絶対見なきゃって思ってたから、見てやりましたw
これ見るときはテストなんでくそくらえだ!!(ぇ
・・・中身の感想行きますかw
ハイ、見事に泣きましたw
遥斗が泣き崩れるんだもん・・・。あれにはもう、たえられん。
そして、クラスでキレるの・・・カッコよすぎだよ・・・。

ほんでもって、anegoスペ、増テゴ連ドラ、慶チャン連ドラおめっ!!
anegoと増テゴに関しては全然知らんかったw
慶チャンは・・・「未知の可能性」で笑ってしまった・・・(ゴメンw
でもよかったね。「ドラマダメ」って言ってたけど、ちゃんときたねw


あ、年賀状、交換してくれる方募集中!!
おともらちとは・・・交換できたらいいな♪
是非連絡ください^^
コメントでもメールでも、いつでもカモン!!w
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/34-195938ac
トラックバック
