なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

久しぶりにパソコンが使えます!!
オトンが合格発表見れるように必死で設定してくれたみたいで、ネット使えるようになりました♪

そして今日が発表だったのですが・・・
朝から恐くてパソコン開けませんでした苦笑
そしてさっき担任の先生から電話があって、ネット上の発表は夕方スタートだったらしく(それさえ知らなかった・・・)なぜか先生から合格発表を聞きました。
その後自分でも確認しましたが・・・

合格しました!!

第二志望の専攻でですが・・・。
でも、プラスに考えると、そこに行くことで、一本だった見方がもっと広い見方で世界を見れるようになるのかな・・・と考えてます。
相対化と複眼化。
これが受験期のあたしのテーマだったから、まさしくその通りなのかな、と。
まだまだぜんぜん信じられてないんだけど、合格したみたいです苦笑
やっぱり、行きたい学校に行くのが一番かなと思うので、専攻は違えども自由選択ってのがあるみたいなのでそこで選べそうだし・・・かんばります!!
本当に・・・本当にいままで応援してくれた方ありがとう♪
スポンサーサイト

合格おめでとうございます!!!
そしてお帰りなさい!
自分のことのように嬉しいです。
春から全く新しい環境になって慣れないと思いますが、お互い頑張りましょうね♪

短いですが、この辺で失礼します(^∀^*)
また来ますね。
2007/03/23(金) 22:24:42 | |来夢 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/340-f6e6c832
トラックバック
