なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

大学が決まって以来どんどんと決めること、申し込むことが多くてなかなか忙しいです。
軽くパニックです^^;
そんな中意外と早く、今日部屋が決まりました!!
学校近くで見つけられて、生活も便利そうです。
細かい家具はまだだけど、ベッドも買って、それさえ決めちゃえば後の家具類も無料で配達してくれるみたいなのでラッキーでした。
そして、部屋に入居する日や荷物の到着を考えて、北海道を発つ日にちも決まりました。
急いで飛行機も予約・・・。
4/1に北海道発ちます。
後は荷造りをはじめないとですね。

ホントに忙しく頭が回転しているせいで、テレビ関連、雑誌関連まで頭が回らず、未だに「星をめざして」も買えていないし、火曜日は「ほんじゃに」忘れるし、今日は「拝啓父上様」途中まで忘れるし・・・。
「とくばん」は一応見れたけど、ビデオの準備なんて全く手が回らず・・・。
それに今日の「いいとも」にはヨコが出たって言うじゃないですか?!
ホントにホントにジャニ関連から離れかけてます・・・。
このままヲタ卒?!・・・なんて無理です笑
もうGWに横アリ入るって決めちゃったしね♪>>私信?笑

そんな感じで明日は高校の離任式だと言うので先生に挨拶に行ってまいります!!
ではでは^^
スポンサーサイト
でけた(*´∀`)
ホムペ出来たあー!!
カキしてってくれ(≧∀≦*)ъ
待ってるのよ~ン♪♪
2007/03/24(土) 12:00:18 | |愛梨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/341-05c657e3
トラックバック
