なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

明日発ちます。
直前になっていっぱい不安もでてきたし、寂しいし、怖いです。
でも、遅かれ早かれ必ずしも誰もが通る道。
ここを乗り越えなきゃ前には進めない。
だから頑張ります。
でもやっぱり寂しいんでいつでも連絡下さい笑
夏休みには帰ってくるのでかまってくださいね♪

コメントレスは、新しいパソコンをもらって少し落ち着いたらにさせてください。
ずっとためてごめんなさい(..;)

では…
新しい生活に向かってスタートしてきます!!

友梨がんばってi-185
あたしも春から中01なんだあi-203
おたがいいろいろあると思うけど頑張ろうねッi-184
2007/04/03(火) 09:59:44 | |mimi #mQop/nM.[ 編集]

*・゜゜・*:.。.:*・゜*・゜゜・*:.。.:*・゜
こんにちは!
リンクやブログリストで
いつもお世話になってます
「--EVERYDAY BE WITH YOU--」というブログを書いていた河合担のみっちです。

このたび移転します!!
新しく一からリンクを集めるので
またリンクで繋がってもらえる方は
お手数ですが
新しいブログのほうにコメントお願いします


ブログリスト等の変更もお願いします!

またあっちでも仲良くしてください!!!
では失礼します!!!
*・゜゜・*:.。.:*・゜*・゜゜・*:.。.:*・゜
コピー文で失礼しました
2007/04/21(土) 15:53:04 | |みっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/343-62c22629
トラックバック
