なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

こんばんはー♪
ホントにホントにお久しぶりになりました。
引っ越して、入学して・・・少しずつ生活にも慣れてきていて余裕も出てきていたんですが・・・ネットはなかなか繋がりませんでした。
そして今日やっと家でも使えるように・・・☆
・・・長かったです。
これからは前みたいに更新します!!

さて、生活のほうですが、大学は授業も始まりました。
自炊もがんばり、毎日お弁当も作ってる感じです。
慣れてくると苦じゃないですね。
ただ、夜は一人でまだ特に何もすることがないので暇で暇で笑
でもそんなこと言ってられるのも今のうちかな・・・って思っといたほうがいいのかな。
自分の遊ぶためのお金とかがまったくなくて余裕がないのでそろそろバイトもしようと思ってます。
最近の愛読書は無料バイト情報誌です笑

あ、めちゃめちゃ溜まってたコメントレスをやっとできる感じになったのでやります!!
かなり貯めててホントにごめんなさい。

>凛音さん
お久しぶりです。
本当に長い間放置しててごめんなさい。
まだ見ていただけてますか?
遅くなりましたが試験お疲れ様でした♪
後期になると人も減ってしまって精神的にもきますよね。
そこでは何よりもやっぱり人がいることがあたしにとって励みでした。
凛音さんも一緒に頑張っていたこととてもうれしいです。
本当にこれからはお互い思いっきり∞とNEWSを応援していきましょうね!!

>和香ちゃん
ここにいまさらレスする必要もないと思ったんだけど・・・一応形として♪笑
20日・・・合格発表だったため見事に忘れました^^;
自分の哀れな姿を見なくてすんだのは良かったんだろうけど手越の様子が見れなくて少し残念だわ・・・苦笑

>来夢さん
お久しぶりです!!
ホントにホントに放置ごめんなさい。
お祝いの言葉ありがとうございました♪
新生活には慣れましたか?
お互いがんばりましょうねー☆

>mimi
久しぶり^^
めちゃめちゃ遅くなってごめんね・・・。
中1になってどんな感じかな?もう慣れた?
勉強とかどうかな?大変だったりする?
大学は今までと違いすぎてなれるのが大変だけど、自由も増えるから楽しいよ♪
スポンサーサイト

ごめん、愛読書に笑っちゃった 笑
おべんと最近めっきり作ってないなー。こないだ3ヶ月ぶりとかに1回作った 笑
ま、親がおかず作ってくれるからつめるだけ!笑

あっ、近々移転するつもりですー。


2007/04/21(土) 23:46:59 | |友香 #-[ 編集]
お久~!!
生活慣れて来たとかー=3
すごいから(。´ω`。)
愛梨なら2日でギブだわ…。笑
頑張れ~ィ↑↑
こないだ愛梨参加できなかったしこっち帰ってくる時ゎヲタ会でもやりましょ♪
2007/04/24(火) 07:44:30 | |愛梨 #JalddpaA[ 編集]

復活しましたか!!
大変そうだけど頑張れ♪
そっち行く時おみやげ持って行きまーす(^-^)
もう大都会にビビリ気味なので頼りにしてまーす笑
友梨が帰ってきたら愛梨含めみんなでオタ会しようね!!
2007/04/24(火) 15:22:33 | |杏莉 #hCXXJgqU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/344-c8efe68f
トラックバック
