なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

東京ってこんなに寒いところなんですか?
・・・と思う今日この頃です。
もっとあったかいんだと思ってたんだけどね・・・。

1年は大変なのかなって思ってたけど、月火水は授業が早く終わるので午後は割と暇・・・な感じです。
今日も授業終わってから友達と最寄り駅をぶらぶら・・・。
そろそろ服のネタが尽きてきたので買いたいんだけど、最寄り駅は高いところしかなく・・・
それにまだ周りにどんなお店あるかもわからないから買えない・・・。
今度ちょっと電車で行こうって話してるけどいつになることやら・・・。
東京生活キツイよー!!
いまさら地元が恋しいよー!!
まぁ・・・来週いったん帰ります笑

そうそう、大学ではヲタであることを隠そうと思ってたんだけど、見つけちゃったんだよねー・・・
クラスに少なくともあたし以外に3人・・・。
そのうち2人とは一番仲いい感じでこの前も我が家で観賞会をしたり。
もはやそんな活動をしております。
やっぱり類は友を呼ぶ・・・というか・・・苦笑
まぁ、でも高校のときよりはひっそりとやっていきます。

昨日エイトチケ到着でしたね。
なんとこっちきての初コンがあんな席で入れるなんて・・・♪
悠菜ちゃん、ありがとう!!

以下コメントレス。

>友香
笑われましたか笑
でもホントにそうなのよ。
雑誌買うお金ももったいないからタダのバイト情報誌ばっか読む・・・って感じで^^;
お弁当は冷食つかえば簡単さ♪笑

移転したらまた教えてねん^^

>愛梨
生活には慣れたけど東京はやっぱりどうも好きになれません苦笑
夜とか一人でさみしいんだ・・・><
来週帰るけどめっちゃ短期だから無理っぽいから・・・夏休みにでもみんなで集まりましょー♪

>杏莉
復活です^^
こっちだと全然知り合いがいないから来てくれることがめちゃめちゃうれしいですよ♪
あたしもまだ都心部は行ったことがないから杏莉が来るまでにがんばって勉強しとくね!!
そして杏莉をちゃんとエスコートします!!笑
ヲタ会は是非ともしたいので計画よろしく☆
スポンサーサイト

連休戻ってくんのねぃ(*´д`*)
あたくしは連休も関係なくバイトみたいです↓↓ヲタカラしたいよぅ!笑
うちもいまのバイト先無料情報誌だー笑
2007/04/25(水) 00:06:28 | |友香 #-[ 編集]

1人でさみしい時ゎいつでも愛梨がお相手してあげるvv笑
てゆかヲタいて羨ましい!!!愛梨の学校いないの!!!!見付けたいよおー(*>△<)
2007/04/25(水) 15:40:52 | |愛梨 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/345-8c98729e
トラックバック
