なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

去年の夏に厄払いをしたはずなのに・・・。
後厄だから少しはいい年になるのかなと思っていたのに・・・。

今日は授業にあきコマがある日だったので、いったん家に帰っていろいろとしようとしてたんですよ。
で、家帰る前に大学のトイレへGOしたら・・・
靴が脱げて危うくドボンしそうになったんだけど、何とか食い止めほっと一息・・・のはずが・・・!!
次の瞬間・・・

携帯水没・・・

声にならない叫びを心の中であげました・・・。

即引き上げて電池を抜いたりしたけど、数時間後には電源は入ったり切れたりするし、メール受信もできるけど・・・ボタンが全く効かない状態に・・・。
携帯ショップへ行ったけど、修理1万だってさ・・・苦笑
でもデータ無くなるの嫌だから修理に出してきましたよ・・・^^;
只今代替機をつかっております。
なんと使いにくいことでしょう・・・。
早く帰ってきてね。携帯ちゃん・・・☆

去年携帯盗まれたあとは水没ですか・・・。
クラスの男の子に言われました。
「お祓いいこっか。」

・・・はい苦笑


コメントレス・・・↓




>友香
結構ハードスケジュールだけど一応帰りますよー♪
ヲタカラしたいね!!行こうって言ってたのに引っ越す前に行けなかったからね・・・。
連休もバイトならやっぱり夏休み帰ったときとかかな??

>愛梨
さみしくなったら相手してね☆笑
ヲタだとわかったのはホントに偶然だよ!!
愛梨のとこだって隠してるだけで実はいるかもよー?笑
結構みんなそんなもんだから!!
スポンサーサイト

携帯クン大丈夫かー!?!?
てゆかそれってさ~…厄年とかじゃなくて携帯と相性悪いんじゃない?笑
携帯やめてポケベルにしな!!ポケベル!!今の時代激レアだから(*´∀`)b笑
ヲタ見付けないとそろそろギブ!!笑 ジャニ不足でやばいもん(*>△<)
2007/04/27(金) 14:43:29 | |愛梨 #-[ 編集]

お久しぶりです☆
ちょくちょく見てましたよー♪♪
私も大学生活が始まって
(結局第一志望は落ちて第二志望の私立大に通っています)
楽しくやってます(*^▽^*)
こちらでも同じ学科に∞erさんがいて、ジャニ話で盛り上がってます(笑)

携帯壊れるとほんと、シャレにならないですよね。
大事なデータが……!!みたいな;;
早く戻ってくるといいですね☆
2007/04/27(金) 19:46:12 | |凛音 #3gyPHuqQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/346-1ff8aaad
トラックバック
