なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日はクラス対抗バレーボール大会でした。
まぁ、あたしたちは初戦敗退で、そのあと打ち上げに行き、久しぶりに焼肉!!
そして何人かでカラオケへ・・・。
朝5時解散でした笑
まぁ、家に近いところだったんで何の支障もなく・・・。
それから5時間ほど睡眠・・・。
そして嵐ドームコンに地元から遠征で来てた子がいたので久しぶりに会いに行きました♪
東京ドーム初体験!!
なんかグッズがすごくて開場には間に合わないとのことで中に入ってから急いで買いに行くって言ってました。
・・・買えたのかな??
コンサート会場の雰囲気に久しぶりに浸ったんですけど、東京はやっぱり凄い!!
なんか・・・規模が違う!!
やっぱりコンサート入るなら地元がいいな・・・☆
・・・って今度横アリ入るのにね笑
まぁ、こっちだとコンサートに行ける回数は増えるのかな♪

あ、今日携帯ちゃんが手元に戻ってこられました!!
やっぱり自分の携帯が一番使いやすいね。
データもすべて残ったままで回復できたのでホントに良かったな^^

さて、急ですが明日北海道へ帰ることになりました!!
授業が休講になってくれたりしたので早く帰れることになり、予約変更しました。
でも午前から昼にかけてはもう埋まってたので明日の夜の便で帰ります^^
北海道は・・・寒いのかな?
なんかまだ一カ月しかたってないのに帰れることがすごくうれしいです☆
まってろ!!北海道☆

コメントレス↓

>愛梨
無事携帯さん帰ってきました♪
ポケベルって・・・^^;
もってても誰とも連絡とれなくない?!笑
これからは十分気をつけて携帯を持とうと思います!!
不足しすぎるとなくても大丈夫になっちゃうこともあるから気をつけて!!笑

>凛音さん
見ててもらえてましたか!!嬉しいです♪
大学生活楽しそうでなによりです^^
やっぱりどこでもヲタさんは隠れてますよね笑
いるってわかっただけでめちゃめちゃ親近感湧きます!!
おかげさまで携帯復活しました!!
ホントにきつかったです・・・。
でもなんとかデータは消えずに済んでくれたのでそれだけが救いです・・・♪
1万かけたのにデータ消えたら・・・もう立ち直れてなかったかもしれません苦笑
スポンサーサイト

携帯クンおかえり~!!
ポケベルほんとウケるから=3笑
公衆電話ないと連絡取れないからね…ワラ
不足しすぎないよ-気を付けるわ(*>△<)
ジャニがない人生なんて生きてる意味ないもん!!笑
2007/04/30(月) 08:24:35 | |愛梨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/347-9d0569d1
トラックバック
