なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道に帰ってきましたー♪
今日東京はすごーく暖かかったので上陸した瞬間めっちゃ寒かったです・・・。
また風邪ぶり返して帰ったらどうしよう・・・苦笑
(先日風邪ひいて39℃熱出して寝込んだ人笑)
風邪に気をつけて、地元で羽伸ばしたいと思います^^
生活に必要なものとかこっちのほうが安い店わかるので買っていこうかと。
あとは夏に向けて服も買っていこうかなーと思っています♪
まだ東京はわからないからね・・・苦笑

そういえばサークルに入りました^^
なぜかアカペラサークル笑
バレーボール大会の時に暇してて、クラスの人たちで喋ってるときになんか歌ってという流れになり・・・歌ったところ、ぜひと言っていただきました。(実はその流れでカラオケオールしたんですよ笑)
クラスで男の子2人と女の子1人が入ってて、学科の先輩が副部長さんみたいで・・・めっちゃ勧められたので入ることにしました。
でももとからダンスがやりたかったのでかけ持ちになりそうです。
歌も好きだからどっちもがんばっていきたいな^^
そしてGWあけからそろそろバイトも始めようと思ってるから・・・大変になりそうだけど頑張ります!!

なんか最近ブログ内でまったくもってジャニネタを書いてないんですけど・・・いいのか?!笑

コメントレス↓
>愛梨
ただいまー♪笑
しかも公衆電話なんて最近減ってるからあんまり電話できないじゃん?!
ってかこっちからしかかけれないし!!笑
週に何回かジャニの日でも作ってみたら?!笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/348-33e31cd5
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。