なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

HAPPY BIRTHDAY!!
KEIICHIRO KOYAMA!!


お誕生日おめでとう^^
23歳ですね。
どんどんおにいちゃんになっていくな・・・☆

去年の誕生日はどんな気持ちだったのかな?
不安だったのかな?
でも今年の誕生日は素敵な日であることを願います。
去年苦しんだ分、今年はいっぱいいっぱいグループで思いで作ってください。

ブログ復活後初の誕生日祝いでした^^

はっぴば-すで~慶一郎♪♪

風邪ひくなよー!!
ゥケるなー、、大都会東京で必死に公衆電話を探すゆうりとか…。笑

そおだね!!ジャニーズの日作るか!!
1の付く日ゎNEWSの日♪
とかね。
奇数の日ゎ二階堂の日♪
とかね。
↑二階堂の日多すぎる。笑
2007/05/01(火) 22:24:31 | |愛梨 #JalddpaA[ 編集]
おっと∑(*。*;ノ)ノ
帰って来てたのねん+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

知らんかったぁ~~

風邪には気をつけてぇ!!

うちもダウンしてるぅ(ノ_・。)

アカペラ頑張ってねぇ(〇´ω`〇)ノシ
2007/05/02(水) 10:51:15 | |皆 #37w7lrlk[ 編集]

大倉担友香ですー☆
このたび移転しました!!
変更お願いしますねーん☆
http://xchampagnex.jugem.jp/
2007/05/03(木) 23:38:44 | |友香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/349-85ec638f
トラックバック
