なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

金曜日に、無事北海道に帰ってきました。

生きてますw

なんか関西にいたことが夢のようです・・・w

帰ってきて、花より男子を見る前に床で寝てましたw
で、ベッドに移動して、そのまま夢の中・・・
次の日、起きたら2時過ぎでした。
その日は一日中、何する気にもなれず・・・。
ポケェっとしてたかなw
見れなかった花男みて、1リットルの涙みて、9時からは野ブタみて。

野ブタ見てて思ったこと・・・。
あのオシャレな男前二人に、アタシもはさまれてプロデュースされたい・・・とw
マジで本気に思いました(ぇ

そうだそうだっ!!
修学旅行ネタをもうちょっと聞いてくれェw

探しに探して、好きやねんを見つけたのですっ!!
3日目の京都の日の夜、旅館付近を自由行動って事で、菜央に付き合ってもらい、歩きに歩いたっ!!
そこでダ●エー(?)をハケーン!!w
ココになかったら怒る、というかないとおかしいと話しながらインスタントラーメンのコーナーへ。
・・・あったのよっ!!あった!!
お店の中で静かに叫んだアタシw
モチお買い上げ~(アリガトウゴザイマス~w
修学旅行に来てインスタントラーメン買う人なんて早々いないだろうケドw
コレもアタシのお目当てだったんでw
菜央にも付き合ってもらい、二人で1パックずつ。
アリガトウっ♪>菜央

で、期待してた好きやねんのCMのほうも、最後夜、もう諦めて寝ようとしてた時に流れて^^
やっと見れタァ~♪

最終日、USJでは菜央と二人きりでデェト^^
ツリーの前で写真とってきましたw
10年後の今日の日もでも踊ろうと思ってたけど、さすがに恥ずかしいでしょw
頭の中だけにしときましたw

と言うわけで、今回、やりたかったこと全部やって満足して帰ってきたのでした♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/35-8127a8ce
トラックバック
