なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日は浪花いろは節発売日!!
もう3年がたったんですね・・・長かったような短かったような・・・。
着実に時は経っていってますね。

昨日は久しぶりにヲタカラに行ってきました^^
っていっても最近の曲はよくわからん・・・苦笑
エイトのアルバムの曲もたまに聞くくらいで覚えてなくて・・・
でもコンに入るんだからちゃんと覚えないとね!!
横アリの時と結構変わってるのかな・・・?
友達がHey!Say!とか歌ってたけどちゃんと聞いたことないし、サビとかでも聞いたの数えるほどだったからね・・・。
すごい昭和が否定されてる曲だな、と笑
途中でおなかすいて料理注文して、そろそろくるかなって時にVenusを入れてて「全員で踊ってるときに入ってきたらめっちゃ気まずいね」っていってたところ・・・案の定サビのいい時に入ってこられまして・・・あわててストップしました(*´艸`)
そういうことってホントに起きちゃうんだもんね(^^;
久しぶりに友達にもあえて・・・楽しかったです♪
北海道にいる間にできるだけ多くの人に会いたいな~☆

エイトの写真集が11月に発売だとか?
バイト頑張ってお金貯めないと・・・。
そういえば、スペシャルドラマのDVDBOX欲しかったのにな・・・。
9000円はありえない苦笑
スポンサーサイト
更新してる!笑
HeySayはね、昭和を否定してるんじゃなくて、昭和に戻ってshowが出来ないから、平成の時代で素晴らしいshowをしちゃおうぜ的な内容らしいょ笑
裕翔がタモステで言ってた笑←興味ないとか言いつつ見てる笑

カラオケ楽しかったね~♪
また集まろうね(^-^)
2007/08/27(月) 00:05:06 | |杏莉 #.Lj5XGds[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/353-ddc8f9b5
トラックバック
