なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日久しぶりにジャニ勉をみました♪

そこでヨコが…
「亮が結婚したらファンが悲しむけどヒナが結婚しても世の中変わらん。」
みたいなことを言ってたんですけど…

変わります。

無理です。泣きます。凹みます笑

是非ともまだ結婚は控えていただきたい…
もう少し大人になってからにしてください笑
それまではみんなのヒナちゃんでいてください。

…なんて希望(*´艸`)
まぁでも…ホントに好きな人で一生をともにしたいと思える人に出会ったら…
頑張ります。納得できるように。
それは他のメンバーに対しても同じね。
辻ちゃんみたいにさ、幸せそうだったらむしろ応援したいもんね。

みんなが結婚するころには…どうなってるんだろうね?
あたしはどんな形であれ、いつまでも見守っていきたいと思うんだ(/*・・)o
ずっとがんばっていってほしいな…☆

それにしてもヨコの一言でここまで考えてしまうあたしって一体…苦笑
スポンサーサイト

初カキコです♪
イノッチの結婚のときに「他のジャニももし‥」って考えたけど、絶対嫌や!って思ってしまったよ(^-^;
その気持ちすごいわかるわー
2007/11/28(水) 13:02:20 | |りぃ #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/362-966f5d38
トラックバック
