なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

…すると、当たります(*´艸`)

やったよー☆(ノ_・。)
横アリオーラス当たりました!!

12万人が溢れたって噂があったのでかなり心配で…
友達も半諦め状態だったんですが(平日にドームが当たると授業で行けなかったりするので)
当たったよーq(o^∀^o)p
新年早々NEWSに会えます!!

ついでに北海道オーラスも当たっていたので年末年始はNEWSラッシュです♪
久しぶりだなぁ…笑

そして1月後半から2月にかけては舞台ラッシュ☆
楽しみだーい♪♪

まさか当たるとはねー(^-^;でもまじ嬉しいわ♪♪一緒に楽しみましょ☆
明日は章大さん818の当落だね(*_*)ドキドキ~
2007/11/29(木) 22:06:09 | |りぃ #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/363-3db5c5e1
トラックバック
