なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

更新し始めると、しなきゃって思うようになりますね(*´艸`)
ってことで金曜日から振り返ってみよう(。・ω・。)ノ(ぇ

金曜日は『818』に当選後、りぃ(@大ちゃん)と●ックへ!!(●ルーリー発売日のため)
そして念願の●ルーリーで乾杯しました♪
ストロベリーショートケーキ味ですよ☆
(章大といえばの)ストロベリー
(ショート、ショーTO、ショーTA)ショータ…
ストロベリーショータケーキ味ですよ(*´艸`)
そちらの写真はつなビィでご確認ください笑

そして土曜日は恐らく12月中最後であろう1日丸ごとオフf(^ー^;
有り得ないくらいグダグダしてました苦笑

昨日は朝からバイトへ行ってきました。
ピィちゃんVS手越(大学名で考えてね笑)のバイトです。ちなみにラグビーです。
ピィちゃんの方の担当だったんですが、ユニフォームカラーがナス色で…
ヒナちゃんがたくさんいました☆笑
その後バレーの会場が帰り道にあって通ったんだけど、バボちゃんかわいいなぁ♪
グッズを思わず買ってしまいそうでした…
おバボりとか…笑
そして流石東京!!普通に通るんだ…と感心しながら見ていましたf(^ー^;
そして最近の若い子はすごい元気!!
段々あたしより若い子が増えていくんだなぁ…と複雑な気持ちでした苦笑

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/365-9a46fb19
トラックバック
