なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

人によって見方は違う。

わかってる。わかってるんだけど…
やっぱりさ、見方は違うけど、頭ごなしに全否定はしてもらいたくない。
この前、何気ない話の中でこんなことを聞きました。

「髪イジイジして、チャラくてすましてて、みんな同じ髪型で同じ顔しててだいっ嫌い。」

そう。大好きな人達のことです。
その人達をひとまとめで言ったときのことです。
ショックでした。
怒りがわいてきました。
「彼らのこと何も知らないくせにそんな風に決めつけないで」って。
まぁそれは見ないから、興味ないからそうとしかみれないんだと思うんだけど、だからと言ってそう言っていいわけじゃない。
だって彼らは彼らなりにそれぞれ苦労して、いろいろ抱えてるんだもん。
あたしだって彼らの全部を知っているわけじゃない。
あたしだって少ししかわかってないのかもしれない。

でも…

苦しい時期もたくさんあって、それを乗り越えた。辛くて笑いたくないときも笑ってる。そして今みたいな明るい舞台にたってる。今だって抱えるものがありながら舞台にたってる。

それは事実。
彼らが言葉にしなくても、実際にコンとかで会えば伝わる。
痛いほど伝わる。

真剣に音楽を考えてる人もいる。
自分で言葉にして、曲にして、伝えようとしてる人もいる。

そんな彼らを知れば、きっとあんなことは言えないよね。

せめてあたし達だけはわかっていよう。
ううん、わかってるからあったかく見守っていよう。
そしていつか伝わればいいな。
あんな言葉を言った人にも。
彼らはアイドルだけど、れっきとしたミュージシャンで…だけど生身の人間で、いっぱいいっぱい頑張ってるんだって…。

突然こんな暗い文章でゴメンなさい。
でもあまりにもショックだったので書かせてもらいました。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/367-88e7ca53
トラックバック
