なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

47が届きました。
今日、途中まで友達と一緒に見てました。
そして、帰った後も見てました。

おちゃらけたノロケ話もそのうちするかもしれないけど、今日は思ったことを書きます。
上手く言葉にできないかもだけど許してね。

コンサートに行ったり、DVDを見たりすると思います。
こんな素敵なグループに出会えてよかった、と。
見ていれば彼らの暖かさがひしひしと伝わる。
愛が伝わる。
メンバーに対して、歌に対して、eighterに対して。
そして気づけば涙している自分がいる。
愛しさ、感動、いや、もう言葉にはできない感情が溢れて涙になる。
∞を好きになって、あたしは今までより涙もろくなった気がする。
∞を好きになって、いろんな気持ちを教わった気がする。
普段見てないと不安になるけど、∞の姿を見れば安心するんだ。
大丈夫だ、・・・って。
どんどんおっきくなって、ますます遠くなっちゃって、寂しい。
でも、彼らに対する気持ちは変わらない。
これからも絶対、絶対ついていきたい。
いっぱいいっぱい・・・いろいろ教えてくれてありがとう。

あたしは関ジャニ∞が大好きです。

あたしは関ジャニ∞を愛しています。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:53:14 | | #[ 編集]

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
同担大歓迎ですよ♪
同担の方で同じ気持ちの方がいて嬉しかったです^^
これからも一緒に∞を応援していきましょうね!!
2007/12/21(金) 11:32:29 | |友梨 #CA7Ez0gc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/368-cec60f20
トラックバック
