なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はMステスーパーライブ!!

∞は初出演ですね♪
最近は47ばっかりみてて∞フィーバーが来てるので楽しみです^^

47と言えば・・・
最初、初回版を予約していたんですよね。
で、この前ブログをアップした時は初回版を見ての感想だったんですけど、初回版本編、ヨコ様ソロの時の寝起きドッキリを見て・・・

即通常版を注文。

いやぁ・・・あの時の行動はめちゃめちゃ早かったですよー!!笑
そしてその二日後には手元に届きましたからね!!爆
そして見たわけですが・・・
間違いないね!!うん。最高!!
一気に二回繰り返してみました☆
章大にはちょっとがっかりだったけど・・・^^;
それからは毎日のように必ず少しは見ています笑

でもそろそろNEWSの準備をしなければっ!!
30日には北海道で入りますからね^^
久しぶりの北海道コンです♪
みなさん行かれるのかな??
お会いできるとしたら楽しみにしていますvv

あ、ちなみに来週、28日の午前便で北海道に帰りまーす^^
そして1/2には東京に舞い戻ります・・・。
北海道・・・寒いかな??

P.S.この前コメントいただいた祥子さんへ。
コメントレスさせていただきました。ありがとうございました♪
(名前出してしまうとダメでしたかね・・・?^^;)
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/369-dee2ad6d
トラックバック
