なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

登場しましたっ!!笑
今日は2日目!!
昨日は関空に降りて、そこから兵庫県に入って、章大の尼崎市を通ってそのまま興奮した状態で神戸をちょっと観光。その後姫路城にいって岡山に泊まりましたぁ♪
そして今日は岡山から広島に行き、大阪へ!!
海遊館行ってきましたよっ♪
そしてたこ焼きも食べましたっ☆キーホルダーもしっかり!!笑
もぅ頭の中はデート状態…笑。
テンション上がりまくりでゴメンねσ(^-^;)笑
で、今は京都でっす♪
明日ついにジャニショ行ってきますよっd(ゝc_・ )
…ってなかんじでしたo(*・▽・)ノ”


なんかジャニーさんがコメントしたけど…。
ショックっちゃぁショック。
でもちょっとは当たり前かもなぁとも思った。
まぁ、ショックのほぅが大きいけど。
でも戻ってきてくれるって事は確実だよね♪
だから待ってるよ(*^ー^)ノ
いつまでも…(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/37-7d9ffbaa
トラックバック
