なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪


あけましておめでとうございます。

・・・遅くなりました(..;)
今東京に戻ってきたわけです。
12月の最終週は、クリスマス、バイト、ライブ、帰省、コンサート、忘年会・・・。
そして年明けすぐにこうして帰ってきました。
余裕がまったくなくですね・・・
ブログも更新できず、実家にもあんまり居座らず(帰ったくせに家でくつろげなかった)、まぁとにかくバタバタしてたんですね苦笑
年賀状も出せてないですが、明日あたり書きます。
遅くなるけど届けられる範囲に送りますf(^ー^;
せっかくパソコン持って帰ったのに課題も手をつけられず・・・明日やります(ノ_・。)

・・・とまぁグダグダはここまでにして。

再び、おめでとうございます。
去年は春から新しい生活がスタートし、余裕ができるまでは安定しなかったわけですが、だんだんペースができてきました。
今年も自分なりに博貴くんはじめ∞やNEWSを応援していきたいと思っています。
ブログもちまちま更新する予定ですので、通りすがりにみていってください笑
NEWSコンでしまった去年。
今年も4日のNEWSコンで始まります。
さぁて、今年はどんな一年になるのかな?
全ての人が楽しめる一年となりますように。
みんなが幸せになれたらいいね。
・・・心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/370-1141546e
トラックバック
