なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

あの日、あの瞬間…
当たり前だったことが当たり前じゃなくなった瞬間…
みんなの前からいなくなった瞬間…

どんな映像を見ても上手く切られていたとき…

みんなが居場所を残してくれてたとき…

存在を感じさせてくれたとき…

名前が消えたとき…

再びチャンスを貰えたとき…

みんなとステージに上がったとき…

目の前、すぐ手を伸ばせば届きそうな所で再会できたとき…

あなたを思って辛くて泣いたこと

あなたを思って嬉しくて泣いたこと

全部、全部あたしは忘れない。

なにがあっても好きだったよ。
忘れなかった…忘れられなかった。
ずっとずっと可能性を信じて待ってたよ。
それがやっと実を結ぶんだね?
今度は本当に本当だよね?
信じていいよね?
まだ、完全じゃないけれど、おっきなチャンスもらったね。
待ってた瞬間がやっとくる。
でも、ちょっと恐いんだ。
みんな暖かいかな?
もう、あなたは傷つかないよね?
それが心配だったりする。
だけど、やっとあえる。
それだけは本当に嬉しい。
何よりも。
また、一緒に歩いていきたいです。

ほらね、また泣いちゃった。
やっぱりあたしはあなたがたを好きになって涙もろくなりました。

おめでとう。

内博貴、ドラマ主演で本格復帰。
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/371-d0147372
トラックバック
