なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

…暗いです。
ゴメンなさい。

暗すぎで
黒すぎだから
やっぱり隠します。


なんでかな?
なんですれ違うのかな?

好きなのに。
好きなのにすれ違う。

好きだから。
好きだからすれ違う?

いつもいつも自分が好きな人には近づけないんだ。

せっかくチャンスだったのに。
なのにあたしは行けない。

…嫉妬だね。
バカバカバカ。
嫉妬してる自分最悪。

こっちに住んでるからだよね。
こっちに住んでるから、貪欲になってるんだよね。

いろんな思いがゴチャゴチャで
苦しくて
悔しくて
涙が止まらない。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/372-908963dc
トラックバック
Τ????
Τ???????ġ ¿Τ??Ĥ??
2008/01/16(水) 10:17:01 | ?LE???
