なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日書かなかったから、軽く「野ブタ・・・」の感想。
ピィチャンのキャラ見てると笑いが止まんなかったw
あそこまでアホ(?w)キャラってないよねw
いい意味で裏切ってくれたなぁって、ホントに勇介とは違うなぁって思いましたw
カメちゃんはね・・・カワイイ
人差し指口に持ってきて口尖らせてるのとか・・・もうズキュンw
あと、前髪ゴムで止めてんのね。あれ、サイコーw

グラチャン特番見事に忘れてて、お姉ちゃんが「KAT-TUN出てるよ」って言ってくれて気づきましたw
ビデオ準備もしてなくて、リアルタイムで見てるので精一杯でした・・・
最近雑誌もテレビもあんまりがっつかなくなったんだよね・・・

やっぱ・・・カレがいないからかな・・・?

まぁ、雑誌に関してはお金貯めれるからいいとしてw(ぇ

歌笑初回でしたが。
ココ最近・・・改めて思うな。
やっぱ・・・仁の声好きだw
力強くて・・・ゾクゾクする。
「アッコ」と呼び捨てにしてて・・・恐いもの知らずなヤツ・・・と思ってましたがww
声といえば、友近の歌声聞いて鳥肌たったのでしたw
ホント、普通に言って、うまかったw

あ、NEWSコン確実に行くことに決定!!
4日の一部に入りますっ^^
初飛び、初横浜でっ♪めちゃんこ楽しみだっちゃっ☆(彰w


ついに明日北海道を発ちますw
更新は・・・時々あらわれるかな?くらいなカンジで。
あ、でも、「しゃしんにっき。」は更新しようと。
だって・・・この見学旅行にはサブタイトルが・・・w

カレの地元巡りツアー・・・w

いろんな場所で写メとってアップしようと思ってます^^

移動中、誰かかまってやるよって方がいればいつでもメール待ってますw
サイトのプロフのほうにアド載せてるんでv
あ、ちなみに「返事スグのほうがイイ方」のほうですw
本アド知ってる方はモチそちらのほうバリバリ受付中ですw

では・・・いってきま~す
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/38-6745c69b
トラックバック
