なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

またオヒサになっちゃった・・・^^;

修学旅行の準備も、単元テストも終わって、やっと落ち着きましたw
あとは、17日に空港に行くだけ!!w

そういえば、NEWSコン行けないって言ってたけど・・・行こうと思ってますw
ただいまお安いパック探し中!!
遅くなってゴメンナサイっ!!もうちょっと待っててもらえますか??>りいなちゃん
ほんとはね、クリパ行こうと思ってたんだけど・・・NEWSコン決まって気持ちメチャメチャ揺れてw
考え抜いたすえ、NEWSコンにしようかな・・・と。
・・・でも、お正月時期だから・・・どこも高いんだよね^^;
クリパの時期のほうが安いw
でも・・・クリパ競争率高いでしょ・・・?^^;

この前友香@大倉と遊んだ時(9日)にもらった「やぐらダンス」のビデオやっと見たけど・・・
やっぱエイトサイコーだねっww
面白いわw
たっちょん&章大はいつもながらカワイイ。
マルの真剣な表情に思わずズキュンw

なんか最近エイトエイトしてるなぁw
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/39-95aa77f6
トラックバック
