なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日はめちゃめちゃテキトーな日記でゴメンなさい^^;
聖の誕生日メッセアップする時間が間に合わない~!!
って思ったら、あんなのしかかけなかった^^;

では今日はちゃんと書こう・・・と思いますw

野ブタさん。
なんでしょう、まず、彰ちゃんナニゲにカッコイイの~♪
ヘラヘラしてるのに強いし、男らしい心持ってるし。
あれ、スゴイギャップだと思うw
で、野ブタに恋しちゃったのねw
なんか・・・面白い展開だぁww
修二くん、だんだん二人といることが良くなっていて。
なんだろう、本当の自分で居れる場が心地よいってカンジかなぁ。
そういう人と一緒にいると、本当にこのままココでコイツらと過ごしたいって思うんだよね。
高校入って、本当にそう思える場所見つけたと思えるから、わかるんだ。

・・・それにしてもアレで17サイ?
・・・アタシと同じ年・・・?
見えねぇ~・・・

と、本気で思っちゃいましたとさww



えぇ・・・っと、ひらめ筋・・・見事に見逃した~!!(ェヘッ^^;


ってことで退散ッ!!









結局ちゃんと書いてないじゃん・・・^^;
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/4-2113a30a
トラックバック
