なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

お久しぶりですw
17日から修学旅行だけど、荷物は今週の金曜日に持ってかなきゃいけなくて、らなきゃうやその準備したり・・・。
なのに、13日には数学の単元テストで、それまでに問題集やらなきゃいけないし。
その辺しっかりやるね、うちの学校・・・w
今日もまだ終わってないからヤバイんですけど、亮ちゃん特集なんでw
だって・・・今日は亮ちゃんの日でしょ??w

まずは「1リットルの涙」
これは、番宣でも見てたけど、やっぱ、濡れ亮ちゃん・・・ステキw
そのときの役は中学生の役だけど・・・セクシーw
役柄的にはクールな感じ?
ブーとはまた違う感じで。
標準語なのにちょっと違和感感じたけどねw
やっぱ、亮ちゃんは関西弁だわぁw

1リットルの涙つながりで行くと、先生役で出てた佐藤重幸さん。
あの大泉さんで有名な(?)チームナックスのメンバーですよ。
やっぱ地元の人って気になるねw


今日一番びっくりしたのは「錦戸 亮 LIVE」
ソロコン?!マジ?!
さっき知ったんだけど、マジでビックリw
知った瞬間笑えて来たよw
わぁ・・・なんか想像できないw
MCとか助っ人来るのかな???w
めっちゃ行きたい!!・・・でもいけない・・・。

で、NEWS正月コンですか。
これまた行きたいけど・・・ムリだなぁ。
こういうときやっぱ地方住みって悲しくなるよ。

春あたりにツアーで来てくれること願ってます。
8人だったらうれしいなぁ♪
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/40-33449309
トラックバック
