なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

始まりましたねぇ。
スカ☆J。

亮チャンのスカジャンがRYOOOOO!!!だったのに思わず笑い・・・。
どんだけ主張してんだよっ!!ってツッコミw
そしてあまりにもカレがデレデレなのですこし苦笑いw

ウィークリーマンショー。
ヒナとたっちょんが男の子を見下しているようなカンジでなにかいろいろと思うことがあったのはさておき・・・w
「たっちょんチェック」と言って周りが冷めてる(?)のも関係ナシに一人でワイワイテンションハイでやってたカレに激しく萌えてしまったのでしたw
あの完璧なアイドルスマイルが・・・w

最後のコーナーはね・・・うん、アレは三人がメチャメチャ喜んでたんでイイデスw

友香@大倉とカレがスカジャン着るなら何色だろうなんて話してたんだけど、アタシの中でやっぱカレ=ピンクのイメージが強くてナカナカ他の色が思いつかなかったw
でも、実際ピンクのスカジャン着てるの想像してみたら意外とキモイな・・・とw
考えて見れば、結構青とかも似合うかなと・・・あ、でもカブるか・・・w
・・・なんて考えてましたw


ほんじゃにですけど・・・。
前日の亮チャンのアーチェリーに近いものがあって、またもやまなざしにズキュンw
最近アタシは錦戸マジックにかかってんのカナ・・・w
たっちょんの投げる姿ももちろん男らしく、サマになってて・・・狙ったところに行くんですよと言う自慢げな発言も許してしまえる自分がいるw
それにしても、ヒナチャン。
やっぱりアナタはやってくれるねぇww
今∞の中で一番スターに近いかもっww(いいとも秋の祭典の感想参照w
それに比べてマル・・・。
やっぱりアナタは天才だと思うw
アノ足は・・・wナンダアノ足w
章大の耳、メチャメチャキラキラしてたね・・・^^;w
何個あいてんだろ??

ではそろそろおいとましますw
寝不足で授業中やばいんでww
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/42-0dc5b5a1
トラックバック
