なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

9月も終わっちゃったよ・・・w
ってことで学校も前期終了。
いろいろあったな・・・。
楽しい事もあったけど、つらいこともいっぱいあった。
今思えば全部イイ経験だよ。
10月は・・・修学旅行っ!!
岡山、広島、奈良、京都・・・大阪
今、会いに行きます。(誰に??w

そろそろ今の髪型に飽きたんで、今日切ってきました。
オヒサにストレート♪
半年ぶりかな・・・?w
なんか、自分で見てもイメージ違うと思ったw

そうだ、遅くなっちゃったけど、戸塚くん、五関くん、お手紙アリガト~♪
この場でお礼言うのもどうかと思うけど・・・^^;
うれしっかったのれすvv
何回も読み返しちったww

なんか・・・無性に遊びたい!!w
誰か・・・誘って~!!ww
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/47-c32c304f
トラックバック
