なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

菜央から回ってきたんで答えてみました^^
THANKS NAO♪

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
→横尾渉→草野博紀 →アライグマ→<色:#ff0099>ラスカル

②自分がイメージしたキーワード
一時期そうやってあだ名で呼んでたから・・・w
一瞬風太くんなんて浮かんだんだけども・・・アレ、レッサーパンダだよね??


③バトンを渡してくれた友達へ

菜央たんへ。
昨日の朝話してたようになかなか浮かびませんでしたw
やっぱ、アライグマは難しいよ・・・w
・・・で、最終的に浮かんだのがコレって事でw
では・・・また学校であいましょっ♪ww


④次にお願いする3人
ん~・・・一人でいいカナァ??
ココのところ草野つながりできてるんで来夢さん@内&草野ヒマだったらよろしくですっ^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/5-d80bc982
トラックバック
