なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

昨日のほんじゃにですけど。
たっちょん&マルがキレたのは正直面白かったw
マル・・・キレると目が怖いよ。目がw
そして、やっぱたっちょんはリアクションでかいなぁと思ったw
だから、そこで大倉・内・赤西のシャッフルユニットが出てくるわけよ!!(イツノハナシダヨッ?!w
でも、やっぱ一番ヒットは・・・章大。
アレ・・・反則w
なんなの?!w
たっちょんの肩にアゴ乗っけて、右手ふいふい回してんの!!
・・・萌え・・・(ぇ
しかも、あ~んしてもらってるしさ・・・。
もとから可愛いんだからこれ以上可愛いことしないでっ!!
アタシが壊れる!!(ぇ

続いてミンテレ。
アタシ、やっぱ仁の歌声スキだわぁ・・・。
今さらながら、改めて思った。
聞いててなんかほっとするんだよね。
そして、なんか心が動かされるって言うか・・・。
あの人の声には、不思議な力がある・・・と、アタシは思う。

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/50-8173c900
トラックバック
