なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

すばちゃん!!

誕生日オメデトウ!!

アナタのコトはカナリ前から知ってたよ。
「あぶない放課後」とか見てたしねw
その当時から、歌ウマくておもしろいヒトだなぁって思ってました。
それから何年もたって・・・今。
アナタはアタシのスキな関ジャニ∞のメンバーだった。
昔と変わらず、力強くて迫力のある歌声。
生で聞いた時は、ホントに感動した。
テレビで見るアナタは、いつも元気で面白いことばっかやってて・・・。
でも、辛いこといっぱいあるんでしょ?
連載見てて、悩んでるの知って・・・心配になった。
それを一人で抱え込みすぎないでね。
関ジャニ∞って言うサイコーの仲間達がいるんだから。
そして、たくさんのヒトにアナタの歌声を届けてください。
アナタの歌声は、ヒトを感動させられる力があるんだから・・・。

これからも応援してるよ^^
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/55-40f97743
トラックバック
