なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日は友香と家で鑑賞会しましたっ!!
10時に駅に迎えに行くハズ・・・が、カギが見当たらないっ!!
って事で探しに探し・・・20分以上待たせてしまいました^^;
ゴメンネ・・・。>私信

・・・で、今日は「J3KANSAI」を見たわけですけども・・・。
まず最初に思ったこと。

みんな若っ!!w

亮ちゃんとか・・・まだ若干背が小さい気が・・・。
そんでもってほんで、髪の毛栗色?っぽくて髪型カワイイのっ!!
博貴もまだちょっと幼い感じで。
ただ、髪の毛の色が明るすぎたねw
アタシはちょっと暗めの色のほうがスキ☆(ダレガオマエノコノミキイタ?w
まだ関ジャニ∞じゃなかったしね。
たっちょんまだ入ってなかったトキですよ。
まだ彼バックで踊ってたんですよ。
・・・今じゃ考えられない・・・。



今日ビデオを見て改めて気づいたこと。


アタシは博貴の泣きそうな顔がスキ。

アタシは博貴の爆笑顔がスキ。




ハハハ・・・相当イタイか・・・w







しかも、今日、友香がショップ写くれたんですよ!!
いやぁ・・・ホントうれしかったですっ^^
ありがとねっvv
またやりましょっ♪



でわ・・・明日はHEY!3だねっっ^^
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/60-32bdaa1c
トラックバック
