なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ぞくぞくとテストが帰ってきて落ち込み気味です…苦笑
でも、テスト終わったのをいいことにどんどん遊ぶ予定入れたり…笑。

日曜日には映画見てきたよっ♪
『私の頭の中の消しゴム』…サイコーに悲しかった…。
3人で行ったんだけど、みんなでボロ泣き笑。
最初のほうは話の意味なかなかつかめなかったけど、それもだんだんつながってきて、最後になるにつれてどんどん涙が…笑。
オススメ映画だd(ゝc_・ )

まぁ、私的雑談はこの辺にして…。

『野ブタ…』はね、あれはもう見てらんない…。
続きは気になるけど、なんかこれ以上見てたくないような…。
修二が哀れで…。
でも彰も野ブタも…いい友達だよね(ノ_<。)
どんなことがあっても「一緒に帰ろ」って待っててくれる友達はホントにサイコーの友達!!

んで、『1リットルの涙』。
これもいつも通り泣きました笑。
なんか「番号おしえて」って言う遥斗がかわいかった笑。
水族館のデートはホントうらやましいかぎりです(ぉぃ笑
亜也の電話と最後の遥斗の言葉はホント泣かされました。
あんな男の子はホント理想の男の子だよね。
言葉って大切だなって改めて思ったな。
ホントに感動…。
来週の予告はもう…悲しすぎだよ…。

じゃあ今日はとりあえずこの辺で…。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/65-91d1aa1f
トラックバック
