なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

めちゃめちゃ遅くなっちゃったけど・・・

菜央から回ってきたのよ~ん♪
さんくすぅっvv


【人間性バトン】

1:回してくれた方の印象

い、印象ですかっ?!
ん~・・・いっつも一緒だからなぁ。
もう、家族より一緒にいるんでない??w
ホントに頼れるお方です。
アタシがスゴイ不安定なヤツなんで・・・^^;
いっつもいっぱい迷惑かけちゃってるんじゃないカナァ・・・。
みんなに言われてるけど、お母さんみたいって。
実際そんな気します。
見守ってくれてるカンジがして。
周りを見ているからこそ、いろいろといっぱい考えるコトが多いのかな??

・・・?
なんか・・・意味不明な文になっちゃった^^;


2:周りから自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

どんな子ですか?(ぇ

よく言われるのは・・・

*頑固(イイ意味でも、悪い意味でも。
*考えすぎ(これはココでの答えになってる?
*責任感ある(のかなぁ?
*やればできる子(普段やってないってコトね?^^;
*天然(じゃないと思うんだけどなぁ。

・・・とまぁ、なんでしょ。
・・・女の子っぽくないね、アタシw


3:好きな人間性を5つ述べてください

*その場の状況によって、しっかり切り替えられる
*アピールするわけじゃなく、さりげない優しさがある
*何かを頑張れる
*人のことを考えられる
*いざと言う時はしっかりしてる


4:では反対に、嫌いなタイプは?

*自己中
*最初に出る言葉が「めんどい」
*なにかこそこそやってる(嫌な雰囲気でね。
*自分はイイヤツだアピールする
*自分の意見を持たない(ヒトにすぐ流される

まぁ、自分がそうじゃないって言うとウソだけど。
なんだろ、自分でもこういう人間にはなりたくないなぁってコトかな。


5:こうなりたいと思う理想像はありますか?

理想は好きな人間性を全部兼ね備えてるのが理想w
あとは、ポジティブになりたい。
村上先生~!!w
自分に自信持って、前に進みたいな。
とにかく今の自分じゃダメ。
ちょっとずつでも自信持てること、見つけたいな。
そしたら変われると思う。

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってくれてるヒトがいるんだったら光栄です。
ありがとうございます。

今年になってジャニ系の友達がめちゃめちゃ増えてすごく楽しい♪
これからもヨロシクです^^

そしてブログ見てくれてる方!
通りすがるだけじゃなくて気軽に絡みましょっ^^
いつでも待ってます~vv

なんか・・・項目から趣旨がずれた^^;


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

厳しい・・・w
だってもうみんな回ってるし^^;

じゃあ、来夢さん@博貴&草野 へ。
なんか一人に重荷のせちゃってゴメンナサイ^^;
時間があればよろしくですvv
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/67-7384e4ab
トラックバック
