なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

またもやオヒサになりました・・・w
最近なにやってんだ・・・アタシ^^;
12/2以来パソ開いてなかったっていう・・・よくパソ開かずに生活できたな・・・これだけの間w
パソからはなれられないヒトのはずだったんだけどww

今日は「疾走」の試写会でしたけど。
・・・いけませんでした^^;
ってか・・・知りませんでした(泣
チケット配られた次の日に知りました・・・。
あぁ・・・テゴにゃん・・・。
ショックすぎて、マジメに立ち直れないかと思ったw
でも、絶対映画は見るからねッ!!
さて・・・行ったかた・・・どうでした??w

えぇ・・・最近はパソも開かない上、いろんな番組までビデオに録画したまま見てなかったり、見逃したりしてて、なかなかジャニに触れられない日々が続いてます・・・。
なんで・・・?忙しいっけ・・・?
いや・・・ただ、アタシの要領が悪いだけ・・・?
はぁ・・・。思う存分ジャニに触れる日がほすぃ・・・w

さて・・・13日にはチケ届くんだよねっ♪
楽しみなような・・・怖いような・・・w


年賀状交換募集中っ☆
気軽にこえかけてくださいなっ♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/68-93e70ef3
トラックバック
