なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

続々とテストが帰ってきたり、ケガの事だったりで結構落ち込んでる状態です^^;

まぁ、そんなことはおいといて、昨日の続きかきますっ!!


まずは、みんなが出した中で好評だったグループから。


●亀梨・内●<五関作>
コレはカワイイ!!とにかくカワイイw
カメたんもうったんのこと可愛がってくれそうだね。

●増田・丸山・大倉・田口●<河合作>
食いドルですwとにかく食うベシw
このグループで裸少やって欲しいよねと。
悠菜ちゃんはまっす~がイジメられそう、と心配w

●亀梨・横山・内・山下●<戸塚作>
顔がキレイな人を持ってきたみたい。
うん。確かにキレイ!!
お笑い的要素は全部横山さんが持ってきそうねw
カメたんも頑張ってまとめようとするけど、いっつも横山さんに怒られてそうww

●内・亀梨・草野・小山●<塚田作>
野球グループで集めてみました。結構可愛くない??w
意外とみなさんに共感いただけて嬉しかったですw


・・・と、見てわかるように、ほぼ、亀梨・内が入っておりますw
え、何?みんなカメたんうったんが好み?(イヤ、違うと思う・・・


続きはまたまた長くなりそうなんで追記でっ!!

では・・・シャッフルシャッフル♪(ェ



では、それぞれが作ったシャッフルを紹介!!


●五関作

*亀梨・横山・村上
MCだけでいいみたいよ?w
歌うな!と??w
Mの(笑)カメたんがどれだけ二人にイジられてイイ表情見せてくれるか見たいらしいw
詳しくは五関クンが熱く語ってくれると思うよ!!w

*亀梨・中丸・安田・大倉・小山・増田
コレは五関クンの好みをかき集めたみたい。
ちなみに配置図は↓

   大  中  小    (え、大中小?w小山・大倉はどちらでも。
    増   安
      亀

*大倉・手越・中丸
あんまり接点ないんじゃないかってグループw
コノ3人がどうやっていくか見てみたいねw

*大倉・錦戸・赤西・中丸
五関クンに聞いたところ、コレは思いつきだったらしいw
たっちょん&亮チャン、仁&中丸のコンビが可愛い。と。
うん。確かに!!
でも、まとめ役いなそうwみんなマイペースに過ごしそうw
そこで中丸が少しオロオロしてきて、亀梨の有難みがわかる!!(by五関クン(そのまま使ってゴメンチャイ^^;


●河合作

*田口・大倉・小山・中丸・丸山・加藤
みんな背が高い人たち。
シルエットだけで顔見えなくてイイみたいw
ただ・・・華がナイ??w
あと、詳しいことは河合クンに語ってもらうベシ!!w

*田口・大倉・中丸・安田・錦戸
ダンサー4人で亮チャンがボーカル。
ダンサーは河合クンの好み・・・??w

*内・田口・加藤
コレでハワイ行った?
んで入所日近い??
で、意外と仲がいいんじゃない??w

*山下・錦戸
これ、実はグループ内だったw
でも、昔2人のトカあったし、仲イイし♪いいカモ^^

*田中・安田・草野・加藤・中丸
このグループでHIPHOPやろうぜっ!!ってグループw
中丸おじいちゃんだけど(失礼^^;)ボイパできるし、ダンスもカッコイイし^^
シゲもラップやるしね♪


●戸塚作

*内・増田
まぁ、コレもグループ内ですよw
ってかどこかで見たことあるよね??まぁ、NEWSコンですよw
って事でもち曲は「LOVE IN YOU」。
実際声質もあってるもんね^^

*亀梨・田口・錦戸・増田・大倉
とにかく踊って歌って欲しい。踊りはピッタリそろってなきゃダメw
3グループから2人ずつ入れようと思ったら、亮チャン入れたらどうカウントしていいかわかんなくなっちゃったみたいw
増田がイジメられそう、と。

*増田・田中・亀梨
ローラースケート隊w
まっす~がセンターでw
あとの二人へっぴりですけど・・・?
ついてきてくれればイイみたいよ^^w

*加藤・横山
小山はあえて持ってこないw
彼が入ると仲介役になっちゃうからw
なんかヨコが「加藤君!」って言ってそう・・・w


●塚田作

*内・大倉・安田・小山・赤西・錦戸・中丸
基本好みで集めた7人Ver.
配置図は↓

    大  安  中  小
      内    錦
         仁

まぁ、後ろに行くにつれてダンス頑張ってくれということですよw
仁ちゃん!!踊らなくてイイんだよ!!w

*内・大倉・安田・赤西・錦戸
基本好みで集めた5人Ver.
一人だけ関東入ってますけどってつっこみはしないで!!w
亮チャンいるから大丈夫かなって思ったのw
少クラの愛かたがキレイだったから二人をメインにしてみたw
博貴は・・・声があんまり・・・w
博貴・章大はたまに歌ってくれ!!w
たっちょんはひたすらダンス!!(一人で?w
配置図は↓

     大  安  内 
      錦   仁

*内・大倉・赤西
前の二人食べる時リアクションおっきいから、それだけ見たいなぁって思ったんだけど、よく考えたら同じグループじゃん!
って事で仁さん加入w
彼テンション高いとリアクションおっきくならない?w
食べる企画(ほぼオンリーw)で3人でデカリアクションしてほしい。
結局アタシの好みが集まっちゃったんだよw

●塚田&五関作

*田中・中丸・丸山・安田(+小山<by五関クン>)
この4人にとにかくお笑いを極めて欲しかったのっ!!w
五関クンは、田中・山田の2コンビが各自わいわいやっちゃって小山胃が痛いよ・・・って感じらしいですw


●塚田&河合作

*山下・錦戸・赤西(+内・亀梨<by河合クン>)
豪華なの作りたくてw
スゴイ強くない?って思ったら、河合クンがもっと豪華なの作ってたw
河合クン曰く営利目的のさらにレベルアップらしいw
そして、これにすばるいれたらもっと最強じゃない?との事。



まぁ、こんな感じで全グループ紹介終了!w
シャッフル作ること甘く考えちゃダメだね!!
全員をしっかり振り分けた風間さん&長谷川さんを尊敬です。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/74-bfb6d370
トラックバック
