なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

ハイ。菜央(河合?w)とタイトル同じって言う・・・w
だって・・・今日の大ヒットだからっww

今日は北のA.B.C会だったよっ♪

ホントは9時半に起きてお風呂入ろうと思ったのに、見事にアラームかけ忘れ、起きたら11時!!
待ち合わせは1時半。
うわぁっ!!ヤバっ!!
って焦って・・・急いでシャワー入って準備して家でたノヨw

では長くなりそうなんで続きは追記で・・・^^ni


五関くんのピンチ(コヨちゃんのブログ参照w)なんて知るよしもなく平和に1時半に行っちゃいました^^;

先に菜央も来てて、トイレに行ってたんで、戻ってきたら外の席に移動。(二人用の席だったんでw)
そして悠菜ちゃんも到着で(模試お疲れ様でしたっ♪)スタート!!

今日の議題は・・・
「自担の髪型について」
「シャッフルユニットを作るなら・・・?」
と、その他もろもろw

*髪型

まっす~は襟足が長いのがいいらしい。(少クラ「とまどい」の回のときくらい)
でも、全体的に長いのはダメで、上はちょっとツンツン(?)してるカンジらしいです^^

博貴さんはねぇ・・・
NEWSニッポンの時のペタ~ってした髪型以外なら結構なんでも許せるんですけどw
あ、でも、あんまりクリクリしすぎのパーマも好きじゃないカナァ・・・。
結局は、あまり全部が長すぎず、上のほうは軽い感じのがスキなんですw
軽くウェーブかかってるのもスキだけどねw

カメは今のはダメらしいw
でも、色が変わったからまぁ、許せる・・・と(だよね?w
一番いいのは、なんだっけ・・・?(ぉぃ
たしか2004年4,5月くらいのだったよね??

田口さんは、もう過去のは受け入れられるらしい。(広いねぇ^^w
でも、今過去の髪型をするのはヤメテといってましたw

・・・と、あまりハッキリした答えが見つからなかった^^;

*シャッフルユニット

前に北の4Topsのお姉サマがやってたネタですがw
しかも、ちゃんと菜央がそれメモってきたからねw
でも、あんなに完璧にみんなを振り分けるのはカナリ難しいって事で、適当にユニット作ってみようって事に。
五関くん!ちゃんとまとめたの作るよっ!!
ただ、今は時間がない(ハハハ・・・)
明日とか・・・遅かったら明後日とかになっちゃうかもだけど・・・待っててねっ^^




そして、あとからりいなちゃん、和香ちゃん、聖香ちゃんと合流^^
久しぶりに会えて嬉しかったですっvv

その後話題は演技者。へ・・・
今度の「家が遠い」とか、まぁ、いろいろと話しましたが・・・
アタシ見たの「アンラッキーデイズ」だけですからw
しかも、それも総集編しか見てませんからw
どんな作品があったとかはちょっと知ってるけど、中身知りませんからw
コヨちゃん!大丈夫!アタシも知らないから!!w

その後、誰がどんなユニフォーム着てるのが見たい?って話になり・・・。
手越のセーラー。
アタシ的には章大のセーラーが見たいってw
じゃあ手越はなんだ?って事になって、着ぐるみ?ピカチュー?ウサギ?
と、まぁいろいろ出てたんですが。
コヨちゃんが「中丸にはローソンの制服が似合うんじゃないか?」と。
まぁ、そこでアタシが気になったのは・・・

「ローソンって縦縞?」w
河合「そうだよ。」

戸塚「じゃあ、佐川急便は横縞だよね?」
河&塚「そうだね。」
五関「でも、ダメ。佐川急便はシャツ、スボンにオンしてるから。」

そこでアタシはギモンを持ちました。
そして・・・つっこみましたw

「シャツインじゃない?」・・・とw

みなさん大爆笑。
・・・というわけで今日のタイトルとなったのでしたw

シャツオンって・・・
腹筋の上辺りでクシャッってシャツ溜まってるカッコを想像してしまったよw

まぁココまで読んでて、萌え会なのに萌えネタ少なくない?って思った方。
そのと~りっ!w
初だったためかあまり・・・w
あ、K担さんのギモン(コレまたコヨちゃん参照w)があったw
あと、「今日は帰りたくない」って言ったら自担さんはどんな反応するかとか。
K担さんはイヤな顔される状況を想像しらみたいです。(イヤか帰してくれないか2パターンあったみたい。
M担さんは家まで送ってくれそう(だよね?
U担は・・・
M担「でも、あの人門限厳しいのがスキだよね?」
そうなのよw
だから多分普通だと帰されると思うwでも、推しまくったら受け入れてくれそうw
この時夢話が浮かんでしまったので後日サイトのほうにアップされると思いますw
T担さんは家まで送るけど、やっぱ帰さない(ブラック田口)だっけ?
そろそろお開きって時にコノ話で盛り上がりましたw

あ、お店にマル似の方がいたんですが、みんなカナリ見て、一斉に笑ってるのw
相手にしてみればカナリ失礼だったよね^^;
ゴメンナサイm(_ _)m
でも、見れば見るほど似て見えたんだよねw




・・・とまぁカナリ楽しい萌え会(?)だったよ♪
またやりましょっ^^
今度はもっと萌え話できたらいいなw

五関くん!博貴&章大のバースディイラストの下書きアリガトウ♪
めためたウレシかったですっ^^>私信


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/75-36a73d73
トラックバック
