なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪


☆HAPPY BIRTHDAY ☆ 


章大おめでとうっ!!
日に日にアナタの可愛さのトリコになってますw
喋り方、仕草・・・全てにおいて可愛いエイトのプリンセスw
ヨサコイの時は、お客さん見て照れてるアナタにズキュン。
21歳かぁ・・・見えないw
21歳であの可愛さは犯罪だよ!!(ソレハナイw
でも、スポーツはすごいできて・・・。
ほんじゃにの体操の時は、カナリビックリでした。
アレって、結構苦労してできるものナノヨ。
さすがだなぁって思いました^^
あとはダンスしてる時。
あのキレのあるダンスはメチャメチャカッコイイっ!!
ギター弾いてる時も男らしいね♪

『カッコカワイイ』

この言葉がまさに似合う男ですw

これからも変わらないアナタでいてください^^
これからもいっぱいいっぱい応援してますっvv
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/76-e7ccddc4
トラックバック
