なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

今日はオヒサに部活でしたぁ^^
コノ前の大会後、怪我しててずっとできなくて。
そろそろイイよねって事で今日やってみましたw
でも、やっぱまだ違和感あるんだよね^^;
あぁ~・・・コワイ。
二週間後には大会なのにできないし・・・カナリ焦るっ^^;
体も衰えてたし・・・w
あぁ・・・ヤバイヤバイ・・・

明日は北のA.B.C会で集まりますっ^^
一ヶべつぶり(笑)に会いますよ♪
コノ前はカラオケだったけど、今回は萌え会ですw
いっぱい盛り上がろうねっvv

博貴さんの誕生日にやったこと。

+0時丁度のバースディメッセ
+バースディケーキ作り(しゃしんにっきにて。
+サイトリニュ

今までで一番盛大に祝ったねw
ケーキも美味しいと言っていただけてうれしかった☆
だって・・・博貴さんへの愛がいっぱいこもってるからっ!!(ハハハ・・・
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/77-1d10054e
トラックバック
