なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

重大発表です。


決断しました。




今日を持って友梨は、内・赤西担をおり・・・




内博貴担になります。




っていっても今日決めたことじゃありません。
考え始めたのは・・・4月の後半辺りだっただろうか・・・。
NEWSコンが終わって、次はKAT-TUNがくるってわかって・・・。
でも、やっぱりアタシの中で一番になるのは博貴だけなのかも・・・と思いはじめて。
それに、掛け持ちっていうのが・・・なんか自分の中で納得できなくて。
自分は二人も好きな人がいていいのかな・・・なんて思ったり。
だけど、やっぱり仁も好きなのには変わりなくて・・・。
だから、担おりっていうのにはなかなか踏み切れなかった。
・・・悔いが残りそうだったから。
悩んだまま参戦するのも気が引けたけど、やっぱ好きだから、KAT-TUNコンも仁うちわを作って行った。
コン行ったら気持ちの整理ができるかもしれないとも思ったから。
だけど、結局また好きって気持ちが大きくなった。
それからずっと悩み続け・・・。
相談もしたりした。
その言葉にも助けられて・・・。
先週決めました。
でも、テストでなかなか言うこともできず・・・。
今日テストも終わったし、明日は誕生日だから・・・。
今日発表することに決めてました。

一番のきっかけは・・・夢です。
博貴が復活した夢を見ました。
あのアタシのダイスキな笑顔で・・・仲間と一緒に楽しそうにしてました。
あぁ・・・やっぱりアタシは博貴が一番なんだ・・・。
そう思いました。
だから、彼が復活するまで、彼を一番に想って待っていよう。
そう決めました。


でも、赤西仁が好きなのには変わりありません。
好きな気持ちが小さくなったわけじゃないから。
これからもずっと応援し続けます。
そしてココにも登場するだろうし、彼を見てキャーキャー言ってると思います。



いままでアリガトウ。


これからも・・・ダイスキだからね。





お世話になってる方のところにはこれから挨拶に回ろうと思います。
内担の友梨です。
これからもヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/79-f26e9d98
トラックバック
