なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

もぅ約一週間ぶりですね笑
またまたお久しぶりです。
テスト勉強溜まりすぎてパニクってる友梨です(o;д;o)

テスト終わるまで出現しないつもりだったんですけどいろいろありすぎて我慢できませんでした笑っ。

まずは昨日のMステ。
あれはツボすぎるっ!!
なんですか?!
カワイすぎるょっ(●`ε´●)
たっちょんのウィンクにズキュン。
章大の笑顔&しゃべり方にズキュン。
亮チャンのシャカリキっぷりにズキュン。
マルの切ない顔にズキュン。
ヒナの作り笑顔(笑)にズキュン。
キミくんの叫びにズキュン。
すばるの変顔にズキュン。
見事に打ち抜かれました笑。
もぅ10回近くリピってますカラ笑っ

そして…今日友香からのメールで教えてもらって、よく見たら…亮チャンの胸元に光るネックレス。
スゴい一瞬だしはっきりとは映ってないケド…
王冠のネックレスだったね。
ちゃんと8人で出演してたんだね。
…スゴい嬉しかった。

あと2回の出演が楽しみだぁ♪


続いて…KAT-TUNがバレーかぁ。
直接は見なかったんですけど、これまた友香からのメールで見ました。
仁さん…髪型がぁ!!
ひと昔前のアタシ的なベストの時期の髪型っぽくなってる~(.>~<.)
あれヤバいょっ!!
良すぎっ!!
バレーよりもそっちのほぅがbigNewSでしたっ笑っ。

まぁ…他にもあったけど今日はこの辺にしときます。
では…たぶんなにもない限りはテスト終了までお休みしますo(_ _*)o
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/83-31ff9297
トラックバック
