なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

こんばちわw
昨日の大会の疲れのせいで以上に眠い友梨ですw(いつもか・・・w
大会は・・・今まででサイコーの結果が出せたよっ!!
一ヵ月後の全道大会はもっといい演技ができるようにガンバリマスっ^^

やっぱ本格的に授業が始まると・・・イヤだねw
ホントキツイ・・・。
夏休み前までアタシ、よくこんなの耐えて来れたなぁって思うw
休み明けにやったテストが返ってきつつありますが・・・
マジヒドい!!w
さすが・・・勉強してなかっただけあるわぁw
でも、宿題だけでも精一杯なんだからテスト勉強なんてやってる暇ナイよねw

昨日の少クラは・・・。
二人の仲の良さがさらにわかる結果となりましたww
ってかアレ・・・なんかの旅番組みたいだったw
SAMMARYの映像とか・・・行きたくなったよっ!!
でも、やっぱ7人のNEWSを目にすると心が痛む・・・。
どうしても探しちゃうんだよね。彼の姿。
コレは恋なのかっ?!(イヤ・・・違うと思うw
それにしてもオヒサにHesitateが見れてテンションでしたっ!!
あのときの今より短めな髪型が・・・アタシのベストですw
そろそろ・・・ムラサキが見たい・・・w



あっ、『北のA.B.C会』のすばらすぃーバナー(でいいよね?)をコヨちゃん(五関くん)が作ってくれましたっ^^
見た瞬間カナリ感激っ!!
コレスゴイヨっ!!想像以上だよっ!!
コヨちゃんありがとうっ♪
スゴイ大変だったよね。お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/85-7bb21603
トラックバック
