なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

駒大苫小牧甲子園2連覇オメデトウっ!!


いやぁ・・・スゴイネw
北海道と聞くだけでミョーに親近感が沸くっていう・・・w
2連覇は6校めって・・・ホントスゴイよw




・・・どうもw
本日カナリ熱くなってる友梨ですw
・・・明日大会なんですよw
って事でココからカナリの独り言になるんで。(じゃあカクナヨっ!!w
でも、書かずにはいられないんで・・・アタシの自己満にお付き合いください^^;


大会のためにいっぱい悩みました・・・。
団体ってのがあるんですけど・・・。
あっ、もう部活明かしちゃいますw
アタシ、体操部ですww
そのメンバーが当初はアタシ達2年の4人ってなってたんですけど、いろいろあって・・・1年でうまいこがいて・・・。
今日、大会前に演技会をやったんです。
で、その結果・・・やっぱり1年のこの方が点数高くて・・・。
でも、2年のこもスゴイがんばってるのずっと見てたから・・・抜かしたくなかったんです。
だけど、このままじゃ地区大会勝ち進めない可能性が高くて・・・。
・・・今一番勝てそうなメンバーで行くことにしました・・・。
だからそのこに「ゴメンね」ってメール送ったんです。
そしたら・・・「前の自分を抜かせるようにがんばるから」って・・・。
・・・泣きました。
ゴメンネ。ホントニゴメン。
ガンバルカラ。ゼッタイ・・・地区大会カツカラ。
ホントに仲間ってサイコーだと思います。
今日改めて思いました。




いやぁ・・・ホント暑苦しくてゴメンナサイ^^;
しかも全くジャニネタなし・・・ってw
では・・・ふぁいとぉ~いっぱぁ~つっ!!
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/86-0b71fc4e
トラックバック
