なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

菜央たんがすでに書いてるんですけど・・・
今日は学祭でのど自慢一緒にやったメンバーで今さらながら打ち上げしてきました^^
カラオケ→プリ→ご飯
って感じだったんですけど・・・。
この打ち上げ・・・全部で2000円かかってないってスゴイと思ったw
なんてリーズナブルな打ち上げなんだろうw
そんでもって菜央たんが書いてたように・・・
最初は歌っちゃったらバレるかなぁとか思ってて抑えるつもりだったんですよw
でもね・・・嵐担の子がどんどん嵐の曲入れてくし、歌っちゃいなよって言われたりして・・・。
もうガマンできなくなって・・・歌いましたw
完璧カミングアウトしましたよw
菜央たんの他にあと二人くらいはもとから知ってたんで・・・。
まぁそこまでヤバイとは思いませんでしたよw

いいじゃないかっ!!ヲタバンザイ!!(開き直りw

あぁ・・・ネタがナイw

夏休み終わって欲しくないなぁ・・・。
ってか北海道は夏休みが短すぎる!!
宿題終わるわけないじゃん!!

・・・不満爆発でしたw


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/88-8fc94e74
トラックバック
