なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

更新しないかも…なんて書きましたが、今来てるとこがカナリの田舎で何もやることがないので出現しちゃいましたぁ笑

ってことで今日のデキゴト。

今日はさっきも言ったよぅに田舎に来てるんでおいしいもの食べました笑
…さくらんぼ、メロン、トウモロコシ、ツブ、ホタテ…
実に田舎らしいというか…どこ来てるんだよって言う笑
とにかく食べました(´∀`)
それしか今日はしてないっ!!(ハハハ…
ってことで帰ったときにはいつもよりふくよかになってるかもしれないんでヨロシクデス笑
でもやっぱ田舎は虫が多いっ!!
逃げるのに必死になってました笑
アタシマジで虫ダメなんですよっ(-.-;)道にミミズがいるだけでカナリ叫ぶくらいですから…ね??笑>普段からアタシと一緒の方(笑

でもこんな田舎に来るときでもヲタ生活に休みはなく…不足しないように雑誌とかちゃんと持ってきてるんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもCDもアルバム含めて4枚持ってきてて、行きの車の中で聞きながらひとりで歌ってました笑
でも一緒に話ができる人がいなくて…寂しかったσ(^-^;)
その分友香とメールしてたから満たされてましたけど笑
友香ありがとねんっ(´・ω・`)

じゃぁ今日はそろそろ退散しよっかなっ。
明日は海に行くらしいっす♪
たぶん今年最初で最後だなぁ…

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/89-cbee2f4e
トラックバック
