なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪


KAT-TUN×3見逃した~!!!


・・・ハイ。
見事に・・・寝過ごしましたw
起きたら12:30。
凹みました。
最後の5分くらいは見れたけど・・・。
まぁ、記憶に残ってるのは・・・PC担当中丸、セクC担当赤西。
・・・それだけです(泣
・・・こんなに寝ちゃった自分に後悔。
・・・今日という今日は・・・バカだ。アタシ。



昨日は・・・誕生日だったわけでww
せぶんてぃーんになりましたw
友達から誕生日メール・・・うれしかったなぁ♪
嵐コン行かなかったので・・・。
機種変して・・・WINになったよ!!
でもまだ使いこなせてません^^;
でも、画質が相当いいっ!!
これから自分色に染めてきますww


嵐コンどうでした??
今回は会えなかったんですけど・・・また次の機会に・・・(ってイツだ?

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/93-80ec611a
トラックバック
