なちゅらるちっく ~はちみつ王子~

内博貴を愛する友梨のブログ。 関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNを中心にジャニな毎日を送ってます♪

遅くなりましたが、五関ことコヨちゃん(笑)から回ってきてたので答えたいと思いマスッvv

フェチバトン

①あなたは何フェチ?
今まで全然考えたことなかったんで相当悩みましたw
悩んだ結果・・・多分アタシは『手』か『腕』だと思う(タブン?w
手はまぁ、特にコレっていうのはなくて、指が博貴みたいに細長いのもスキだし、ちょっとゴツゴツしてるカンジもスキだし・・・。
なんだろ、自分の手を包み込んでくれるのが・・・w(ハハハ
腕は、部活柄か、筋肉がいい具合についてるのがスキですねw

②好きな人を見てまずドコを見る?
やっぱ・・・まずは顔とか髪型にいっちゃうカナァ・・・w
最初に目に付くところってソコじゃない??
顔は、目がクリっとした二重の人がスキw
でも、最初だけねw
ソコから中身知ってくと、二重の人じゃないのも好きになるからw
髪型もね、男の人が長いのはスキじゃない^^;
短めで、襟足はちょっと長くて・・・。
金パもあんまりスキじゃないね^^;
黒か暗めの茶か・・・そこら辺かな^^

③最近プッシュできる部位
上半身!!(広っw
なんだろ・・・シャツのボタンちょっとしか閉めてなくて・・・そこから見える胸元とか・・・(ハハハ
ココもほどよく筋肉がついてて頼れそうなガッシリしたカンジとか・・・
やっぱ部活柄、筋肉は欠かせないのカモw

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
→さっき言ったようにパッチリ二重が一番スキだけど、シュっとスッキリしてるのもわりとスキw
あ、でもどんな目でも欠かせないのは笑ったときに優しいカンジで、素直で真直ぐなコト!!w
→基本笑った口元が大好きデス。ドキッとくるのは仁kの半開きw
→シュっとしたシャープなカンジがスキ。決してシャクレは関係ないカラw
→細すぎず、太すぎず。太すぎるのは特にイヤかもw
→これは上にも述べたので省略w

⑤バトンを渡す5人
今回もパスでお願いします^^;
あ、でも、置いとくんで時間がある方はお願いします^^


終わった~w
コレ考えるのに1日以上費やしましたww
難しかったケド楽しかったっvv
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://honeyprince.blog35.fc2.com/tb.php/95-6270d705
トラックバック
